令和4年11月25日(金)継続記事の続きを書きたい

先に結論を言うと「継続記事の続きを書きたい。下書きは一通りしているけど、加筆にもう少し時間がかかる」というお話です。今日はもう、これ以上の内容はありません。すみません。

このブログは絞りを始めて1年間程が経ち、絞りと染めのモチベーションを下げないために始めたものです。最近やっとタイトルの制作日記という感じになってきましたが、もともとは長いスパンでの自分の制作を記録した記事が多かったので、数ヶ月のことをひと記事にまとめるということをしていました。ただ、そういうふうに書いていると記事は長くなって読む側は大変になり、書く側は書くのに時間がかかり、一通り書いてももう少し制作を進めてみたらどうなるかなど考えて、一度書いたまま、公開せずに何度も寝かせてしまっています。

来月は12月なので今年じゅうにはできないかもしれないなと思います。

仕上げたいのはこの記事続きです。

書きたいなら書くだけです。

以下にリンクを貼っておきます。

https://shiborizomeko.hateblo.jp/entry/2021/03/15/125301