令和3年5月28日(金)

こんにちは。この文章はブログの「近状短文」のカテゴリーに存在しています。記事のタイトルの下にカテゴリー名が出ています。最近、ブログを読みやすくしたくて、ブログをカテゴリー分けしていました。

そのついでといっては何なのですが、家族にさえも読むのをためらわれているこの長文ブログに200文字程度の近況カテゴリーを作りました。記事タイトルは実際の日付です。トップページの一番はじめに近況を出したくない都合で、管理上、1年前に更新したことにしてアップします。こういう制作側の事情は「へー…」と思ってくだされば大丈夫です。

SNSで書かないことに興味をもってくださる方、だいたい長文がつらいよ~といった方も、カテゴリーから「近状短文」を開いてくださいね。ブログテーマになるべく沿った絞りや染めとその周辺、このブログについてのことなど綴っていきます。(※後でスマホ用のカテゴリーリンクを貼っておきます。カテゴリーのサイドバーはPC版にしか出ないので)

そろそろたぶん400字くらい超えそうですが、よろしくどうぞ。